コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http:// http://www.cabinet-club.com/enkaina/

1行紹介

あなたが人生を自分らしく生き生きと歩めるようお手伝いするセルフプロデュースコーチ

自己紹介文

感謝して 感動して 感銘して

私はこれが充実したくいのない人生をおくる秘訣だと思っています。
生を受けて生かされていることへの感謝
その中で沢山の感動を覚え魂を磨き
多くの学びを得ながら感銘を受ける
つまり 生・磨・学でしょう。

私自身が三越に入社し、フロリダのディズニーワールドで働いたり
グアムでティファニーの支配人をしたりいろいろな経験を積み重ね
たどりついたひとつの答えでした。
そしてそれにはいかに自分自身の人生をセルフプロデュースするかが大切か
ということを知りました。

私はコーチとして貴方のかけがえのない愛しい人生をセルフプロデュース
するお手伝いをさせていただきます。
どうぞ多くの素晴らしき方とご縁がありますように。