« 靖国で会おう | トップページ | 茂木健一郎さん »

2008年2月20日 (水)

誕生会あれこれ

日企業セミナーの打上を兼ねて誕生日を祝っていただいた。ドラリオンを見てきたが、これが最前列の素晴らしい席で感激!感じたのは鍛錬された者が得る人間としての筋肉の美しさ。体全体がしなやかで、人の肉体ってこんなにも美しいものなのかと思った。そして、緻密に組まれたエンターティメントの数々は素晴らしかった。私もディズニーの経験から自称エンターティメントコーチを目指しているので感性を磨くのには最高だった。その後南青山の「CAY」で食事。内装やBGMも素敵でアジアンフードな食べられるおしゃれなお店。

その次の日は私の人生の師の一人である神代寺夢先生と共にお気に入りの和食割烹「和門」でスペシャルランチをご馳走になる。

そうしているとこのお店でお知り会いになったMCプランニングの薄羽美江社長、リサさんと遭遇、お二人共いつお会いしても知的で美しい女性だ。そしたら薄羽さんより誕生日のお祝いで伊勢神宮のお神酒を頂戴した。思いがけない感激!お誕生日にお伊勢さんのお神酒が頂けるなんて!今年は素晴らしい一年になること間違いなし。薄羽社長ありがとう。彼女の書いた「販売の現場力強化プロジェクト」は、サービス、おもてなしや社員のモチベーションアップの面で非常に参考になる本是非ご一読あれ。

Photo

3

Photo_2

|

« 靖国で会おう | トップページ | 茂木健一郎さん »

感謝・感動・感銘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 靖国で会おう | トップページ | 茂木健一郎さん »