« 浮世の風に誘われて | トップページ | 汐留に魔女現る »

2008年3月24日 (月)

Hibi いつか宇宙の片隅で

クライアントのEさんのオープンした一日カフェHibiにお邪魔した。
Eさんは3人の仲間達と協力しこの一日だけのレストランを
オープンさせた。私はEさんにコーチとしてずっと寄り添っ
ていたので彼らがどんな思いでこのレストランをオープンし
たか知っていた。彼らの将来の夢がいっぱい詰まった本当に
素晴らしいレストランだった。
決して派手ではないけど皆が暖かい心使いとおいしい料理
で迎えてくれるお店で、一人で来ても料理を食べていると
ニヤッとしながら自然に幸せになれる。
そして又明日から頑張ってみようと思わせるそんな素敵な
レストランだった。
帰りはHibiから貰った灯でポカポカと暖かい心で帰宅できた。
ありがとうHibiさん 叉いつか宇宙の片隅で・・・・
Hibi 
Hibi_2 
キノコと野菜のグアンチャーレ巻き(豚の頬肉を塩ずけしたもの

|

« 浮世の風に誘われて | トップページ | 汐留に魔女現る »

感謝・感動・感銘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/22227195

この記事へのトラックバック一覧です: Hibi いつか宇宙の片隅で:

« 浮世の風に誘われて | トップページ | 汐留に魔女現る »