« ますかけ会発足 | トップページ | GAIA SYMPHONY   »

2008年3月31日 (月)

感動をありがとうメンタル研究会 

昨日「メンタルカウンセリング研究会」春の特別企画イベントで講演をさせていただいた。会全体は13:30~20:00迄に及ぶロングランだったがその間私を含め7人の方の講演があり入れ替わり立ち代りどの方も素晴らしい内容なのでアットいう間に過ぎてしまった。本当にこれだけの素敵な講師人を集めプロデュースしたマイミクの新名さんの力は大きい。この会に参加された皆さんは其々沢山のお土産を持って帰れたに違いない。

私自身もいつもと同じように心を込めて伝えた。そして伝わった。アンケートを読ませていただいたが 「感動した」 「今直ぐディズニーに行きたくなった」 「明日から周りの皆にありがとうを言いたくなった」など嬉しい言霊が一杯溢れていた。

講演をさせていただいていつも感じるのは実は私が一番頂いているものが多いのではないかということだ。聞いて下さった皆さんからの宝石箱のような言霊の数々、そしてそれを通じてできる素晴らしい方々とのご縁。感謝の気持ちで一杯になる。本当に有難い。

今回企画していただき場を与えていただいた皆さんに改めてこの言葉を贈りたい。

ありがとうございました。

|

« ますかけ会発足 | トップページ | GAIA SYMPHONY   »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/22227298

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとうメンタル研究会 :

« ますかけ会発足 | トップページ | GAIA SYMPHONY   »