« うそやんしもやん | トップページ | 言葉にできない »

2008年5月20日 (火)

大人の寺子屋

本日久々に大人の寺子屋を開催致しました。

今回はスペシャル企画として声の芸術家相川陽介さんとのコラボ企画でした。またまた沢山の素晴らしい皆様が橘家を訪ねて下さり本当に楽しい会となりました。今回寺子屋最年少の参加者で小学校5年生の英司君も熱心にメモをとりながら聞いてくれました。

修了後、橘家にて懇親会を行い夜遅くまでもりあがりました。これからもワクワクする企画を考えていきます。皆さん楽しんでいただけましたか。

Photo

Photo_2

|

« うそやんしもやん | トップページ | 言葉にできない »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/22234705

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の寺子屋:

« うそやんしもやん | トップページ | 言葉にできない »