« ひねもすのたりのたりかな | トップページ | アートな少年の才能 »

2008年5月15日 (木)

ミッキー現る

本日、顧客ロイアリティー研究会様にてお話をさせていただいた。

名だたる企業のCSやESを担っていらっしゃる素晴らしい皆様。

やはり顔つきが只者ではない方ばかり。

おやじさんも目をうるうる。

お姉さんも目をうるうる。

そしてまたまた頂いた言霊のギフト。

いつも沢山のものを頂けて、本当にありがたい。

お声をかけていただいたお地蔵様(通称)に感謝。

これから続くであろうご縁に感謝。

2003_10010002

2003_10010004

|

« ひねもすのたりのたりかな | トップページ | アートな少年の才能 »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/22234620

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー現る:

« ひねもすのたりのたりかな | トップページ | アートな少年の才能 »