« はじめての落語  | トップページ | 新年 »

2008年12月31日 (水)

ありがとうございました

気がついたらアットいう間に大晦日を迎えてしまった。

今年は助走しながら徐々にペースを上げていった一年だった。大勢の素晴らしい皆さんとのご縁を頂き、多くの場所で講演や研修の機会を頂いた。それだけでもありがたいのに沢山の方からのありがとうのお手紙やメールを頂いた。そしてその宝物が私の幸せのエネルギーとなり又多くの方に感動を分けて差し上げることができた。まさに感動の循環だ。ここ2年苦しいことが多かったので今年は本当に幸せな一年だった。心からの感謝をしたい。

私からの今年一年を振り返ってのメッセージはこの一言に尽きる。”ありがとうございました”

Cimg0485

飼い主満足度シンポジウムでの講演(獣医の院長先生方)

Cimg0462  

JR東日本長野支社様での講演(聴講者280名は過去最多)

Cimg0509

京都嵐山の竹の道ライトアップ

|

« はじめての落語  | トップページ | 新年 »

感謝・感動・感銘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/26670419

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« はじめての落語  | トップページ | 新年 »