« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

4月の講演感謝報告

筑波メディカルセンター病院様

患者さんやご家族に最先端の医療と心の篭ったおもてなしを心情とする素晴らしい病院

Cimg0856

新入社員(医師、看護士、技術師)の皆様

シノベイト様

世界規模で展開する英国調査グループの日本法人

P1040323

松田産業株式会社様

新入社員研修に講師として参加させて頂く

Cimg0881_2

武田薬品工業様

世界のタケダ。素晴らしい企業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

アートな少年の初個展 心に花束を!

今日からアートな少年ISA.君の初個展を「大人の寺子屋縁かいな」で開催している。

ISA.君は前にも紹介したとうり、5才の時自閉症と診断され、成長した現在でも言葉は少なく、会話は不自由。

でも言葉の代わりに神様はアートな才能与えて下さった。

直前に読売新聞の朝刊で大きく取り上げられたこともあり、予想以上に大勢の皆さんが駆けつけて下さりISA.君のママやおばあちゃん、妹の恵ちゃんも大忙し。

新聞を見て駆けつけて下さったおばあちゃんがポツリとおっしゃった。「素敵な絵ね。心に花束を貰ったみたい」皆さんも心に花束を貰いにいらっしゃいませんか。

ISA.君初個展

日時 2009年4月11日(土)~13日(月)   11:00~16:30

場所 「橘家」 東京都新宿区荒木町11 橘家ビル 

Cimg0888

Cimg0889

Cimg0894

Cimg0884

Cimg0892

ISA.君の個展が取り上げられた読売新聞

Cimg0883

あの桜庭さんから花束が!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »