« 大人の寺子屋 縁かいなのお知らせ(しおみさん主催) | トップページ | 森林セラピー »

2009年7月14日 (火)

福岡講演

福岡で2つの講演をさせて頂いた。私にとっては初福岡

1日目は日本コーチ協会福岡支部での講演。熊本や長野からも来て頂き盛り上がった。

アンケートでいろいろなFBを頂いたが「お客様への真のサービスとはどういう事なのかを沢山の事例をわかりやすく活用し、とても感動しました。」という言葉を頂いた。

真のサービスとは大切な方を気遣うおもてなしの心にある。

2日目はスーパーナースさんでの就職コンファレンス病院関係者や看護師を目指している皆さんの目前でのお話し。患者さんを気遣う心も又同じである。

  Cimg1167_5

|

« 大人の寺子屋 縁かいなのお知らせ(しおみさん主催) | トップページ | 森林セラピー »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

上田さん
日本コーチ協会福岡支部のうちこばです

素敵なセミナーありがとうございました
参加者の皆さまから
たくさんの「感動」の声を頂きました

和の心
大切な気づきをありがとうございました

また博多で飲みましょう!!!

投稿: うちこば | 2009年7月15日 (水) 11時50分

うちこばさん

本当にお世話になりました。福岡の屋台も良い思いでになりました。

又必ず福岡で飲みましょう!!

          心から感謝を込めて

投稿: 上田 | 2009年7月22日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/30551690

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡講演:

« 大人の寺子屋 縁かいなのお知らせ(しおみさん主催) | トップページ | 森林セラピー »