« 新春 21世紀型 書初め | トップページ | ぐるなび共有戦略会議 神戸 »

2010年1月14日 (木)

ぐるなび共有戦略会議 埼玉

昨年に引き続きぐるなび共有戦略会議でお話しをさせて頂いた。

今回は埼玉。来週は神戸に伺う。

ぐるなびさんは今ぐるなび大学という型で非常にソフトに力を入れてらっしゃる。100名余りの飲食店の店主やオーナーの方が集まり熱心に聴いて下さった。私はディズニーという切口から私が感じたリピーターを呼ぶしかけについてお話しした。そこには飲食店の方にも応用できる溢れるほどのエッセンスが詰まっている。

講演後お出口で皆さんとご挨拶する為に待っていたら、千葉で講演した時にいらした店主の方が又聞きたいと来て下さっていた。その方の笑顔から私は又大切な宝物を頂戴した。

              

                                   皆笑宝頂

Cimg1678

|

« 新春 21世紀型 書初め | トップページ | ぐるなび共有戦略会議 神戸 »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/32977672

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるなび共有戦略会議 埼玉:

« 新春 21世紀型 書初め | トップページ | ぐるなび共有戦略会議 神戸 »