« 高野山にて | トップページ | 多くのご縁 »

2010年4月 1日 (木)

全国行脚の旅

4月はぐるなびさんの戦略共有会議の講師として全国を周ります。

もし、お近くでぐるなびの会員になられている飲食店の方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい。テーマは「リピーターを呼び続ける魔法の王国の秘訣」。お客様が必ず戻ってくる店づくりのヒントをお伝えします。

名古屋会場 4月7日(水)  名古屋マリオットアソシアホテル

仙台会場   4月8日(木)   仙台エクセルホテル東急

沖縄会場   4月12日(月) ゼ・ナハテラス

福岡会場   4月20日(火) ソラリア西鉄ホテル

札幌会場   4月22日(木) ホテルオークラ札幌

時間はいずれも10:00~11:30です。  

|

« 高野山にて | トップページ | 多くのご縁 »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

上田先生♪

昨日の公演は、私の心に刺さる

とっても良いものとなりました。

また、HPを見て納得しましたが

この手の公演で、コミュニケーションを図る

パターンは初めてで、そして新鮮で

とても良かったと思います。

お蔭様で興味あるオーナーシェフの方とも

交流が図れ、感謝しております。

また、本を出された時は、是非

読ませて頂きますので、頑張って

早く・・・書いて下さい!

応援しています♪

投稿: 齋藤 和明 | 2010年4月 8日 (木) 17時29分

上田先生!happy01

ありがとうございます!感動しました!

90分の時間がとても早く感じられた

事、会場全体の空気「気」があんな一瞬

に代わるものなんだと驚いたこと、またそ

の中に自分がいる事の喜び、あれほどに

素晴らしいセミナーは初めてでした。shine

そして先生のセミナー自体がディズニーマ

ジックそのものの、様で「ようこそ上田ワ

ールドへ」という感じがしました。

先生のおかげで誰かに会うたび、相手のい

いところを探すようになり何だかとっても

ハッピーです。heart02

本当にありがとうございました。

投稿: 山口正子 | 2010年4月 9日 (金) 05時07分

齋藤さん

ありがとうございます。

私も講演会なので横に座る方は何らかのご縁があるのではと思いお話かけます。
今回のワークでお知り合いになれたのは
素晴らしかったですね。

本のご要望も多く頂戴してますので頑張ってトライしてみます。その時は宜しくお願い致します。

斉藤さんがマネイジメントされているのはナゴヤニシグチコシツプライベートダイニングトモル
名古屋西口 個室
PRIVATE DINING 点(TOMORU)
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-n/

思わず行ってみたくなるお店です。 

投稿: 上田 | 2010年4月10日 (土) 17時16分

山口さん

いろいろと大変なこともあったでしょうが今笑顔で頑張ってらっしゃいますね。
最後まで丁寧にご挨拶して下さった山口さんの笑顔が素晴らしかったです。
又お会いしましょう!

山口さんが経営されているのは

ラシュエットブランチカフェ
http://r.gnavi.co.jp/n888600/

自然農法」で無農薬野菜を育てるオーナーシェフによる「安心・安全」な身体にやさしいヘルシーフレンチ★でお店もメルヘンの世界のような素敵な建物です。
こんな環境でお食事してみたいですね。

投稿: 上田 | 2010年4月10日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/34033780

この記事へのトラックバック一覧です: 全国行脚の旅:

« 高野山にて | トップページ | 多くのご縁 »