« ○(わ)の会 | トップページ | 大人の寺子屋 橘家和事教室のお知らせ »

2010年7月28日 (水)

リピーター、ヘビーユーザーを生み出すお客様感動術

8月24日(火) 10時~17時に名古屋の中産連さんの主催で1日セミナーを開催させて頂くことになりました。

「リピーター、ヘビーユーザーを生み出すお客様感動術」

私の料亭で育ったDNA、三越での徹底したおもてなし教育の経験、フロリダのウオルトディズニーワールドでの250名の部下をマネジメントし、多くのリビーターを生み出した体験などをMIXし凝縮した密度の濃い内容になっています。

詳しくは http://www.chusanren.or.jp/sc/sdata/1985.html ご覧下さい。

多くのお客様が来て頂けるお店づくりを応援します。是非ご参加下さい!!

Cimg1698

|

« ○(わ)の会 | トップページ | 大人の寺子屋 橘家和事教室のお知らせ »

講演・セミナー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/35711444

この記事へのトラックバック一覧です: リピーター、ヘビーユーザーを生み出すお客様感動術:

« ○(わ)の会 | トップページ | 大人の寺子屋 橘家和事教室のお知らせ »