« 感謝! | トップページ | 研修禄 ラフィラ ホスピタリティースクール »

2011年1月15日 (土)

伝え人 仕事初め

ぐるなび大阪の経営者の会でお話しさせて頂いた。テーマは人材育成術 どのようにしたらが生き生きと働けるかだ。この不況にも関わらず飲食業界で成功している方達の勉強会だったので私の方も学ばせて頂いた。

講演後の懇親会も盛り上がり私が大好きな芸人であるTKOのお兄さん木下社長や本田健さんのお兄さん清水社長ともお話しさせて頂いた。やはり成功している社長達は成功の扉を開ける鍵をしっかりと持っておられた。

|

« 感謝! | トップページ | 研修禄 ラフィラ ホスピタリティースクール »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

本日、大阪帝国ホテルにて講演を拝聴させていただきました。とても楽しいお話で、素敵な時間を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました。ピクメディア株式会社 岡田康宏

投稿: ピクメディア岡田 | 2011年1月31日 (月) 16時15分

ピクメディア株式会社 岡田康宏様

書き込みありがとうございます。
私も楽しく講演させて頂き幸せでした。

又東京にいらっしゃる際は大人の寺子屋に
お立ち寄り下さいませ

益々のご繁盛お祈りしております。

投稿: ueda | 2011年2月 1日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/38571494

この記事へのトラックバック一覧です: 伝え人 仕事初め:

« 感謝! | トップページ | 研修禄 ラフィラ ホスピタリティースクール »