« 気高くあれ!沖縄陽明高校の皆さんへ | トップページ | 清浄観 »

2011年2月20日 (日)

沖縄縁かいな夢倶楽部 バースディ講演

沖縄の縁かいな夢倶楽部でバースディ講演をさせて頂いた。今回で縁かいな夢倶楽部も4回目になる。思えば2008年の9月に沖縄で初めての講演をさせて頂いて以来6回目、そのご縁を大切に紡いでいくうちに沖縄のゆいまーるの風を日本中に届けようと縁かいな夢倶楽部が発足した。

今回のテーマは一部が「周りの人に感謝する」二部が「ディズニーから学ぶ リピーターを呼ぶおもてなしの心」当日は沖縄国際マラソンがあったにも関わらず多くの方にご参加頂いた。

改めて振り返ってみると人生に於いてどれほど多くの人にお世話になったろう。苦しい時光を照らして貰ったろう。両親、家族、先生、師、上司、部下、ご縁を得た素晴らしい方々誰一人が欠けていても今の自分が無かった。心から感謝の気持ちが溢れ出る。そんなことを皆さんでシェアしあった。そして皆が明日というしみのついていない真白な自分の人生のページに全て登場人物が幸せになれる物語を描いて行こうと決意した。素晴らしいエネルギーに満ち溢れた場になった。

当日サプライズでケーキと花束を頂き、参加者全員でバースディソングを歌ってくださりメッセージカードまで頂いた。しかも2回も!こんな幸せな誕生日は生まれて初めてだった。参加して下さった皆さん、沖縄で縁かいな夢倶楽部を支えてくれている優子さん、修さん、里美ちゃん、Zakky、タカちゃん、クレアさん、はるきくん、やぎくん、弟子のしゅうが、その他多くの皆さんに心から感謝します。宝物をありがとう。

P1060661

P1060671

P1060677

縁かいな夢倶楽部ボランティアスタッフの皆さん達と

Img_2812

Img_3329

沖縄はひまわりが満開でした。

|

« 気高くあれ!沖縄陽明高校の皆さんへ | トップページ | 清浄観 »

セミナー・講演」カテゴリの記事

コメント

上田さん、沖縄講演会では、素晴らしいお話を頂き有難うございます。

 陽明高校の講演会、セミナー企画、マネージメントを通して、私も素晴らしい方々とご縁を紡げたこと、貴重な体験と生徒さんや先生方、お客様の感動の涙に私自身が人生にとって大切な「宝もの」を頂きました。


 沖縄縁かいな夢倶楽部スタッフの皆さんも、講演会後、どんどん未知なる可能性を発揮され、キラキラ輝いております。

 一年前に上田さんと共に明るい未来の光をイメージしたことが具現化していることに、深い喜びと感謝の気持ちで一杯です。

 
 リーダーとして、色々な試練もありましたが、最後まで諦めずに前進し続けて本当に良かったです。

 あのバースデー講演は、夢を諦めず、歩み続けた方々への大いなるギフトの様に思えました。

 「夢は必ず叶う!」

 この経験を通して、私も沖縄を基軸にしてご縁のある方々へ癒し、喜びの風を提供出切る様、精進して参ります。

 
 お誕生日おめでとうございます。

   感謝を込めて

投稿: | 2011年2月27日 (日) 00時41分

優子さん

いつも沖縄縁かいな夢倶楽部の運営を引き受けてくださりありがとう。

まず沖縄の場において素晴らしいご縁が次々広がっていってそれが心地用よい風になり、内地へと吹いていくでしょう。

そのお役目の為にこれからも一緒にワクワクしていきましょう。
一人でも多くの人が夢を持ち輝く人生をおくれる為に、気高く、清々しく。

感謝・感動・感銘

投稿: ueda | 2011年2月28日 (月) 10時06分

上田さん、大切なお誕生日に沖縄で講演をしてくださりありがとうございました。

今回も素敵な方々とのご縁の中で、たくさんの感動的な「感謝の物語」をシェアさせていただきました。

人生のいろいろな場面で出会ったすべての人たちに支えられて今の私がいること、そしてその出会いは一つの例外もなくこれからの私の未来と夢を支えてくれていることに心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「感謝」の気持ちを光にかえて、自分を照らし、縁あって私の前に現れてくださった方々を輝かせる私になれるように、縁かいな夢倶楽部で自分を磨いていきたいと願っています。

スタッフとして関わらせていただける幸運と上田コーチとの奇跡的な出逢いに心から感謝いたします。

5月の講演会と再会を楽しみにしております。

投稿: zakky | 2011年3月 2日 (水) 01時17分

上田さん 先日のバースデー講演会 ありがとうございました。上田さんの心から発する言葉に 琴線は震えっぱなしでした。私も 心と身体と魂が一体化した 三位一体の言葉をハートから発する決意をしました。上田さん 私 上田さんに出会えて 本当に良かったと思っています。上田さんの51歳のお誕生日に共にいれて良かった。上田さんの決意を忘れません。必ずやその意志を私の色で紡いでいきます。本当に ありがとうございました。

投稿: 里美 | 2011年3月 4日 (金) 20時00分

zakky さん

いつも縁かいな夢倶楽部を支えてくれてありがとう。zakkyさんの輝く笑顔はいつも周りの人を照らしてくれ明るくしてくれます。
立志照偶、自ら志を立てその場に欠かさざる人となり隅々まで明るく照らす。zakkyさんはそんな人ですね。

投稿: ueda | 2011年3月 6日 (日) 10時01分

里美ちゃん

いつも縁かいな夢倶楽部を支えてくれてありがとう。貴方の支えのお陰えどんなに多くの方が力を得ているか分かりません。
人は誰かに何かを与えた時のみ本当に大切なものを得られる。これが物事の真理です。里美ちゃんはいつも与え続けてますね。きっと素晴しいご褒美が得られますね。

投稿: ueda | 2011年3月 6日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/39022383

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄縁かいな夢倶楽部 バースディ講演:

« 気高くあれ!沖縄陽明高校の皆さんへ | トップページ | 清浄観 »