« 声の芸術家 相川陽介 | トップページ | 近き心を労わり、遠き希望を見つめよう »

2011年3月12日 (土)

祈り、心に寄り添う

皆様地震の被害は大丈夫でしょうか。何かお困りのことはありませんか。

私は外出寸前で自宅で激しい揺れが来てCDは倒れ、お位牌はお落、こんな激しい
揺れは初めての経験で直ぐに1階にいる母に寄り添っていました。
もし外出していたら帰れなかったでしょう。
その後三越でお世話になった方が四谷にいらして帰れなかったので自宅に泊まって頂きました。
今は祈り、自分に何ができるか考えていきましょう。まずは身近に節電。
コーチとして皆さんの心に寄り添いましょう。
多くの皆様にお見舞いのメールを頂戴しております。
ありがとうございました。
皆様もくれぐれも余震などにご注意下さい。

|

« 声の芸術家 相川陽介 | トップページ | 近き心を労わり、遠き希望を見つめよう »

コーチング」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵に輝く講演をありがとうございました。組織を知った貴殿のような言魂師の到来を待ってました。大人たちが手を取り合って、日本をファシリテートして、次世代の子供たちに素敵な時代をプレゼントしたいを思ってました。子供たちに素敵な言葉と夢をありがとう!!

投稿: 田路俊章 | 2011年3月21日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056617/39202436

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り、心に寄り添う:

« 声の芸術家 相川陽介 | トップページ | 近き心を労わり、遠き希望を見つめよう »