趣味

2008年5月11日 (日)

ひねもすのたりのたりかな

GWの話し。

友人に

誘われ

山篭り

焼釜作りのお手伝いに

自分の天職と出会えて幸せだと語るきこりの青年

菜の花畑でビールを飲み

愉快な仲間と終日のたりのたりかな。

2003_10010029

2003_10010001

2003_10010017_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

ますかけ会発足

良き友人のNさんの声かけでますかけの手相の方が集うますかけ会が発足した。皆さん素晴らしく才能豊か、個性豊かな人達で大いに盛り上がった。ますかけ会に入れる条件はますかけの手相を持っていること。

ますかけの手相は100人に1人の確立と言われ才能豊かな天才型で独立に向いており人を惹きつけるものがあるということ。一方浮き沈みも激しく「これ」という人生の目標を持たないと芽がでないそうだ。夢を大きくもつことがポイントとのこと。自分で道を切り開くタイプであるそうだ。

確かに集まった皆さんは誰一人とっても只者ではない人ばかり。これからのご縁でどんなケミストリーがあるのか非常に楽しみ!!叉人生の楽しみが増えた。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)